【中止のお知らせ】SONY 「Airpeak S1」実機デモ会 九州開催の件につきまして

既に情報公開しておりました、九州地区でのデモ会につきまして、コロナウィルスの急速な感染拡大と、まん延防止等重点措置の状況を鑑みまして、この度中止との判断に至っております。

ご応募くださった皆様には、大変申し訳ございません。次回、開催の運びとなりました際には、改めてお知らせをさせていただきます。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

======================================================================================================================
※以下、開催情報公開時の内容

この度、ソニーマーケティング株式会社様主催で、国産ドローンSONY「Airpeak S1」のデモ会を初めて九州地区で開催される事となりました。

実際の機体や、飛行しているところをご覧いただき、ご導入に関する疑問や不安を解消していただく絶好の機会となります。

※デモ会へのお申し込みはメーカーサイトからとなります。詳細につきましては、下記メーカーサイトをご確認お願い致します。

■デモ会の詳細:メーカーサイトはこちら

デモ会の概要は以下のとおりです。
■Airpeak実機デモ会内容
・Airpeakの商品のご紹介
・フライトデモのご見学
・実機を用いた機能のご紹介
・質疑応答
・購入相談
※この実機デモ会では、参加者にAirpeakの飛行体験、操作を行っていただくことはできませんのでご了承ください。
※本デモ会は、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して開催します。

■日時
2022年2月16日(水)
10:30~12:00(申込締切:2月3日12時)
13:00~14:30(申込締切:2月3日12時)

※予備日:2022年2月17日(木)同時刻
2月16日が悪天候の場合は2月17日に行います。

■会場
福岡県筑紫野市(お車でのアクセスをおすすめします)

■入場
無料
※事前登録が必要です。以下のフォームよりお申し込みください。
※申し込み者多数の場合は、締め切り後に抽選を行います。参加確定のお客様には開催日7日前までにメールでご連絡いたします。
■定員
各回20名程度

どうぞ、宜しくお願い致します。