【受付終了】実機操縦可:ソニー「Airpeak S1」北海道デモ会のお知らせ。

お申し込みは締め切りいたしました。多数のお申し込みを有難うございました。
この度、北海道地区に於きまして、弊社主催でのAirpeak S1の実機デモ会を開催いたしますのでお知らせいたします。
実際の機体や飛行性能をご覧いただき、ご導入に向けてのご確認をしていただく絶好の機会となるのではと存じます。是非、皆様のご参加をお願いいたします。
詳細につきましては、下記内容をご確認お願いいたします。
※ご希望の方は、Airpeakの実機操縦の体験も可能です。当日スタッフへお申し出ください。

■お問い合わせ先
KMT株式会社 ドローン事業推進部 横浜オフィス
TEL:045-444-9280
MAIL:info-airpeak@drone.kmtech.jp

■デモ会へのお申し込み方法
お申し込みは締め切りました。多数のお申し込みを有難うございました。

■Airpeak S1 デモ会 開催概要

日時 2022年11月4日(金) 午前の部・午後の部の2部制での開催となります。
※雨天の場合は11日(金)へ延期予定。
場所 北海道江別市
※詳細はご参加の方へ直接ご案内いたします。
午前の部 受 付 10:30~
デモ会 11:00~12:30
午後の部 受 付 13:30~
デモ会 14:00~15:30
お申し込み締め切り 11月1日(火) 12:00
デモ会の内容 ・Airpeakの商品のご紹介
・フライトデモのご見学
・実機を用いた機能のご紹介
・質疑応答
・購入相談
※アンケートへのご協力をお願いいたします。
※本デモ会は、新型コロナウイルス感染防止対策を実施して開催いたします。
入場 無料
※事前登録が必要です。下記のフォームよりお申し込みください。
※ご希望の方は、Airpeakの実機操縦の体験も可能です。当日スタッフへお申し出ください。
※お申し込み者多数の場合は、締め切り後に抽選を行います。ご参加確定の方には別途メールでご連絡いたします。
定員 各部20名程度
主催 KMT株式会社
後援 ソニーマーケティング株式会社
注意事項 ・上記日程の中で、お1人様1回までのご応募とさせていただきます。複数応募があった場合も1回としてご対応させていただきます。
・同じ企業・団体の方に限り、3名様までご参加いただくことができます。弊社からのご連絡は代表者様のみとさせていただきます。
・現地までの交通費・宿泊費等の諸費用は自己負担となります。
・天候不良が予想される場合は、11 月1 日午前中に判断し、延期の判断となった際にはご参加予定の方へメールにてお知らせいたします。
・当デモ会では新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策をお願いしています。また、現地での検温実施にご協力をお願いいたします。
-ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
-会場での手指のアルコール消毒をお願いいたします。
-イベント中は他の参加者とのフィジカルディスタンスの確保をお願いいたします。
-海外渡航から帰国後14日以内の方の参加はお断りします。
-37.5℃以上の体温を計測された方の参加をお断りします。
-体調不良の方のご参加はお断りします。
なお、当日体調がすぐれない場合にはご参加をご遠慮いただきたく、ご協力をお願いいたします。